女性にモテる男の特徴とは?

 

男であるならば

 

「女にモテたい」という気持ちが多少なりともあるはず、、、、

 

 

なのですが、モテたいと心の底では思っているはずなのに、普段の行動では何もしていない男性が

 

最近では、非常に多い気がします。

 

 

モテるために必要なのは、

 

見た目か?

 

トークが上手いことか?

 

 

確かに見た目は、ブサイクよりもイケメンの方が有利であることは間違いないのですが、

 

 

モテるために必ずしもイケメンである必要があるのか?

 

 

と聞かれれば、そうとばかりも言えなかったりします。

 

 

 

性格が良い。とか、トークが面白いとかも、

 

モテるためには有利な要素ではありますが、気を付けないといけないのは

 

ただの面白い人

 

ただのいいひと

 

で終わってしまう可能性も高いということです。

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

そこそこ顔が良く、明るく性格も良いのに

 

なぜか女性に縁のない人

 

 

なぜ、嫌われてはいない、むしろいい人なのに、なぜかモテない、、、、

 

 

これは、結構「考え方」の部分が重要だったりします。

 

 

 

どうすれば、あなたがモテる体質になれるのか

 

 

このサイトでじっくり解説していきたいと思います。

 

 

女性は男性からのアプローチを待っている

 

管理人は、男性を一から磨き上げ。幸せなカップルを数え切れないほどプロデュースしてきた私が教えるモテる方法です。

 

現在の恋愛現場で本当に使える内容だけを厳選してお伝えしていきます。

 

すべて本音で容赦なくビシバシ行きますので、しっかりついてきてくださいね。

 

 

 

このサイトの通りに、実践するだけで、必ず結果はついてきますので安心してください。

 

では早速解説していきましょう。

 

まずあなたにお伝えしたいことは、今、目の前にあるはずの出会いをものにする方法。

 

出会いの気づき力です。

 

 

 

もしあなたがモテていないのは、目の前の出会いをものにする意識もテクニックもないからです。

 

もっと言ってしまえば、棚ぼた的に思い描くごとく、漠然と出会いを待っているからです。モテたい気持ちはあるのに、積極性が足りないからなんですね。

 

私の弟子には、沢山のモテていなかった男性がいらっしゃいます。

 

その中で最も多いのが、モテたい気持ちはあるのに自分自身は積極的ではない人。

 

 

 

 

要するに周囲のお膳立てに乗っかることしかできないんです。

 

ほぼ100%といってもいいくらいこのタイプの人ばかりです。

 

この待ち型タイプ、あなたにも当てはまりませんか?

 

 

 

私が今まで見てきた感じでは、小さなころからモテる男とモテない男にわかれます。

 

その理由は、顔でもなければ、 地位でもお金でもありません。

 

 

ただの積極性なのです。

 

イケメンやお金持ちがモテるに決まっている。と思っているかもしれませんが、実際のところそうとばかりも言えません。

 

実際に私の知り合いの中にもいますよ。

 

お金持ちでルックスもいいのに、ただ積極性がないばかりに、今まで女性とお付き合いすることすらなかったという男性が、、、

 

 

 

 

積極性がないからモテない。

 

モテないから恋愛する経験が少ない。恋愛経験が少ないから女性のことがわからない。

 

だから周囲がいくらお膳立てしても、なぜかずれた事をしてフラれてしまうのです。

 

 

 

経験がないばかりに、女性に手玉に取られてしまい、ひどい目に合う男性もいますね。

 

そのようなケースの場合、本人は経験が少ないために、女性の方が非常識だということがわかりません。

 

だから私が、その女性と関わるのをやめた方が良いと言っても、聞く耳を持たないのです。

 

そのような男性でも、お教えすることをきっちり守っていただくとすてきな相手とうまくいって、彼女にしてしまいます。

 

人間いつからでも遅くはないんだといつもびっくりします。

 

もしあなたが積極性がなくて、モテない道に進んでしまった場合、ここで逆転しないとずっとモテないままですよ。

 

 

 

年をとるほどプライドも高くなりますし、そうするとフラれるのが怖くなってますます積極性がなくなっていくという悪循環に陥ってしまいます。

 

ではいつ積極性を身につけるのか?

 

 

 

今でしょう。古ッ

 

 

 

 

 

 

 

そして確実に出会いのチャンスを掴める男になりましょう。

 

仕事が忙しいとなかなか女性に対して積極的になれない事情もあるかもしれません。

 

そうであっても絶対に女性には男性からアプローチするしかないんです。

 

肉食系女子なんて言われていますが、彼女たちだって男性が積極的でないから仕方なく肉食系にならざるを得ないだけなんです。

 

女性は基本的にモテている自分が好きなのです。

 

愛するより愛されたいんです。

 

つまり男性からアプローチしてきて欲しいのです。

 

この女性心理に例外はないとはっきり言い切れます。

 

待っていてもいい出会いなんてありません。

 

 

 

ガンガン自分からアプローチしてこそ、モテる男になれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、イタリア人男性はナンパが得意なのか?

 

そうは言っても、自分をから女性にアプローチできないから困っているんだ。
という人も多そうですね。

 

ではどうすれば積極的にアプローチができるようになるのでしょうか。

 

イタリア人は女性を見ればナンパすると言いますね。女性に声をかけないのは失礼だ。と考えている人もいると言われます。

 

実際、イタリア旅行をしてみたとき男性だけではなく、10歳に満たない少年ですらあどけない顔で、アイスクリーム食べない?とか言って日本人女性に声をかけていましたよ。

 

これにはびっくりしましたが、イタリア人は女を見れば声をかけるというのは本当の話のようです。

 

 

あなたにいきなりこのように振る舞え。とは言いません。

 

多分無理だと思います。

 

ただ、あなたの頭の中にひとりイタリア人男性になったつもりの自分を住まわせてみてはいかがでしょうか。

 

あなたの消極性とは全く逆の、ナンパなイタリア男性です。

 

八方美人とはあまり褒め言葉ではありませんが、モテる男性は八方美人の方が多かったりします。

 

1人でも沢山の女性と出会って、沢山の恋愛をして、その中で彼女ができたら、非常に楽しそうではないでしょうか?

 

 

 

ただ、イタリア人男性は「ナンパがうまい」というわけではなく、

 

数打ちゃ当たるという考え方でナンパしているのですね。

 

その数というのが、日本人からみて尋常でないのです。

 

 

同時に複数の女性に声を掛けるなんて当たり前。

 

そして、イタリア人男性は、女性から断られることを前提に声を掛けているのです。

 

 

イタリア人の女の子は、産まれた頃から、

 

毎日、親だけではなく、近所の人や周囲の人たちからも

 

「あなたが一番可愛い」

 

と言われ続けて育つそうです。

 

 

可愛がられ、お姫様のように甘やかされて育っているために、少々褒めたところで、なかなか反応してくれないそうですが

 

日本人の女の子は、そこまでお姫様的な扱いを受け慣れていないため

 

「褒める」というのは、非常に効果が高いです。

 

 

イタリア人男性の褒め方は、顔やスタイルではなく、

 

・髪を褒めてさりげなく触ってみたり

 

・目を褒め、瞳をじっとみつめたりして

 

コミュニケーションをはかっていきます。

 

 

 

俳優・石田純一がモテる理由とは?